片想いの彼の夢に出るための2つの方法【運命を感じさせる】

それまで、なんとも思っていなかった相手が夢に出てきてから、気になり始めたことはありますか?

私自身の体験では、ずいぶん長く会っていなかった男友達から急に電話があり「どうしてるかと思って」というので、???と思ったら「お前が夢に出てきた」というのでびっくりしたことがあります!


その後、その男友達からは飲みに誘われました。どうも、夢をきっかけに意識してくれたようです。あいにく、そのときは私には彼がいたのでお断りしましたが。

男の人のほうが意外とロマンティックで、運命を感じることがあるとその女性を意識するようですね。

この「相手の夢に出る」を、人工的に引き起こす方法が実はあるようです!

1.「相手の夢」の内容を紙に書き出し読み上げる 夢に出たいと思う愛しき人のフルネームとそなたのフルネームを交えて、近々相手に見てほしいと思う夢の内容を紙に書くのじゃ。簡潔な内容がよいぞ。

たとえば「私、恋叶かなこは、佐藤健とディズニーシーでクリスマスデートを楽しんでいる」など。

さらに、

寝る前にその紙を取り出し、7回読み上げるのじゃ。 あまり重苦しい「念」を入れると、相手にとっては悪夢になる場合があるから、くれぐれも明るく楽しい気持ちで読み上げるのじゃぞ。 これは、一度やればすぐに叶うわけではない。最低でも1週間は続けてみることじゃ。夢の内容を書いた紙は、毎晩枕の下に入れて眠れば、なお呪力が強まるであろう

だそうです。

そして、もう一つは「瞑想」をする方法。

2.相手が眠っている時間帯に、瞑想し相手を思い浮かべる

これは、相手の就寝・起床時間が分かっていればなお有効じゃが、分からぬ場合はおおかた寝ているであろう時間帯に行うがよい。 相手が寝ている時間に、まずおぬしは部屋に一人、静かに座り目を閉じて、ゆっくりと呼吸を繰り返し瞑想に近い状態へおぬし自身を導く。 しかし、素人であれば雑念が湧いてきてしまうであろう。この場合、雑念が湧くのを抑える代わりに、愛しき人のことを想うのじゃ。 ゆっくりと深い呼吸をしながら、相手の名を呼び、相手と向き合って笑うおぬしの姿を浮かべ、幻の相手と楽しく会話を交わすもよし、じっと見つめ合うもよし。 そうして、相手の夢の領域にそなたの想いを送り届けるのじゃ。

雑念が湧きがちな人にはなかなか難しいかもしれませんね。

でも、私たちは皆、集合無意識で繋がっているとも言われます。瞑想で想いが届いて相手の気持ちが変化したら、これこそ本物の引き寄せかもしれません!

【引用元】
https://www.verygood.la/?p=50259

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』