片想いを両想いにする願望実現方法

片想いで、なにも行動していないのに彼のほうからアプローチをしてくれて、両想いになった!という女性の願望実現の実現報告集。

1. アファーメーション、断言法が効いた!

まったく片想いで脈なしの状態から、毎日「私(名前)と(相手の名前)は世界一幸せな恋人同士になりました」と唱えていた。

約一カ月で、彼のほうから熱烈にアプローチをしてきてくれて、付き合えた。

2. 好きになったときは恋人がいた彼だけど略奪せずに自然に付き合えた!

好きになった時点では、付き合っていて結婚も考えている彼女がいた彼。

一度はショックを受けて諦めようとしたけれど、諦めきれず、毎日、紙に願い事を書くやりかたで、

彼と付き合えました、ありがとうございます。

と書いていたら、3カ月後、彼が彼女と別れ、その後、彼から追いかけてきてくれた。

3. 特定人物に片想い!あり得ない状況から、相手からの告白を引き寄せた

"404 :本当にあった怖い名無し:2007/11/20(火) 00:32:38 ID:EvJupys5O
「私、○○は○○(特定人物)と最高に幸せな恋人同士になる」
と書き続け数ヶ月後、有り得ない状況だったのにその人から告白された。
完全に特定人物にして書き続けたけど叶ったよ。
わたしからは何のアクションも起こしてません。
書き続けてたら偶然がどんどん重なって来たから凄い。

4. 断言法で理想の男性と出会えて入籍予定

554 :本当にあった怖い名無し:2009/02/03(火) 18:48:17 ID:Sb8ODsL00
そういえば、このスレ見てて思い出したんだが断言法で願望が叶った。
恋愛でかなり悩んでたとき、
「私は理想の男性と幸せなお付き合いをする」
「私は理想の男性から積極的にアプローチされて幸せなお付き合いをする」
と、一日5回~10回ほどノートに手書きで書いてた。5日間くらい。

考えてみたら、最後にこの断言をしてから一週間後に今の彼氏と出会った。
本当に人間として素晴らしい人で、私の理想そのもの。
来年には入籍予定。

恋愛系は叶うものと叶わないものがはっきりしてるかもしれない。"