【願いが叶う待ち受け画像】見るだけで願いが叶う仏像の画像

2014年に話題になった、ミャンマーの「見るだけで願いが叶う仏像」パダミャ・メッシン(padamya myetshin)の仏像。

たまたま2014年にテレビで見て、ガラケーですが待ち受けにしていたという、スピリチュアル大好きおばさまから効果を聞いて、さっそく画像を探してみました。
そのおばさまはダンススクールのアシスタントを長年していて、自分の教室を持ちたいと思っていろいろと開運のためのパワースポット巡りや願掛けをしていたそうです。

ですので、画像だけが効いたわけではないかもしれませんが、画像を設定して願い事をしてからちょうど一週間で、アシスタントをしていた教室の本部から、別の地域でのスクール開設にあたって、講師にならないかとオファーを受けたそうで、この画像が決めてになったと思っているそうです。

テレビ越しの画像は、画面の反射でいろいろ映り込んでしまっているので、ネット検索で、現地の方が撮ったらしい画像を紹介します。

ミャンマーの18歳以上の男性しか観覧できない秘仏・パダミャメッシンの見るだけで願いが叶う仏像

画像参照:
http://www.myanmar-image.com/shwedagon/buddha/padamya/
また、日本のテレビ局が放送したときは、パダミャメッシンの仏像は服を着てたようですが、服を着ている画像はこちら。

服を着たパダミャメッシンの仏像

画像参照:
http://www.panoramio.com/m/photo/55645327
ご利益はどちらでも変わらないそうなので、お好みのほうを待ち受けに。または、見るだけで、とのことなので待ち受けにせず、スマホに保存しておくだけでもいいかもしれませんね。

追記:知人の男性がとある不動産系の難関試験に挑戦5度目でついに合格したそうです。このパダミャメッシンの服を着ていないほうを待ち受けにしたそうです。やっぱり男性や、仕事関連の運気のほうが効くのでしょうか。

【関連記事】
恋が叶う待受画像INDEX

最強のアファーメーションの言葉

「引き寄せの法則」を加速させる方法