【願いが叶う待ち受け画像】見るだけで願いが叶う仏像の画像

2014年に話題になった、ミャンマーの「見るだけで願いが叶う仏像」パダミャ・メッシン(padamya myetshin)の仏像。

たまたま2014年にテレビで見て、ガラケーですが待ち受けにしていたという、スピリチュアル大好きおばさまから効果を聞いて、さっそく画像を探してみました。

そのおばさまはダンススクールのアシスタントを長年していて、自分の教室を持ちたいと思っていろいろと開運のためのパワースポット巡りや願掛けをしていたそうです。

ですので、画像だけが効いたわけではないかもしれませんが、画像を設定して願い事をしてからちょうど一週間で、アシスタントをしていた教室の本部から、別の地域でのスクール開設にあたって、講師にならないかとオファーを受けたそうで、この画像が決めてになったと思っているそうです。

テレビ越しの画像は、画面の反射でいろいろ映り込んでしまっているので、ネット検索で、現地の方が撮ったらしい画像を紹介します。

ミャンマーの18歳以上の男性しか観覧できない秘仏・パダミャメッシンの見るだけで願いが叶う仏像

画像参照:
http://www.myanmar-image.com/shwedagon/buddha/padamya/

また、日本のテレビ局が放送したときは、パダミャメッシンの仏像は服を着てたようですが、服を着ている画像はこちら。

服を着たパダミャメッシンの仏像

画像参照:
http://www.panoramio.com/m/photo/55645327

ご利益はどちらでも変わらないそうなので、お好みのほうを待ち受けに。または、見るだけで、とのことなので待ち受けにせず、スマホに保存しておくだけでもいいかもしれませんね。