【黒魔術】復縁できるニンジンのおまじない

【復縁のおまじない】 強力!にんじんのおまじない 

おまじないの中でも、黒魔術にあたるものは、効果は強力ですが、あまり多用すると、闇の力に支配されてしまうそうです。

まるで、海外ドラマのスーパーナチュラルの悪魔との取引のようですが、それでもどうしても叶えたい願いがあるときに一度くらいはやってみても大丈夫ではないでしょうか。 

今回ご紹介する「復縁できる人参のおまじない」は、超強力なのですが「このおまじないで結ばれた相手とは決して離れられなくなる」そうで、安易な気持ちではやらないほうがいいそうです。 

また、このおまじないは一生のうちに3回までしかやってはいけないそうです。 今は大好きでも、将来的に別れたくなる可能性が少しでもある人ではなく、本気でもう一生、この人を愛していけると思う相手にだけ試してみてください。

 【復縁できるニンジンのおまじない】 


用意するもの


にんじん1本(なるべく傷などのないもの)
金ぐしなど、名前を掘れるもの

 ★行う日

新月の夜

やりかた


新月の夜を待ちます。

にんじんに、復縁したい相手のフルネームを漢字で掘ります。

生のまま丸ごと、皮もヘタもついたまま、ニンジンを丸ごと食べます。 

これで、元彼の気持ちが戻り、またよりを戻せるそうです。

そして、このおまじないをするともう一生、相手とは離れられませんが、憎み合っても離れられないそうです。 

このおまじないはとても強力なので、これでも彼の心が取り戻せない場合は、他の復縁のおまじないをやってもうまくいかないそうで、他の復縁のおまじないを試してから、このおまじないは最後にしたほうがいいかもしれませんね。


☆Amazonで密かな人気の「復縁本」とは?