【男心】場末スナック女子かと…男がそそられない女の特徴

どんなに美人でもスタイルが良くても、男性が魅力を感じない女性のタイプや振る舞いについて。

男がそそられない女性の特徴

★当てはまったら注意!男がそそられない女の特徴はこれだ!


1.「メンヘラ」あるいはメンヘラぶりっ子の『かまってちゃん女』
泣きまねをする女性


「聞いてもいないのに、『私、精神安定剤飲んでるの』『ときどき死にたくなる』など病みアピールをする」

「facebookやtwitterで『死にたい』『私がいなくなっても世界は同じように回っていく』『今日すごく凹んだ』など、ネガティブな投稿をしている。しかも何があってそんな心境になったのかは書かず、取り巻き男子?たちの『どうしたの?俺でよかったら話して』みたいな投稿を待っている。かまってちゃん」

他に、すっぴんや泣き顔の自撮りを投稿していたり、わざわざLineで送りつけてくる、などもあるそうです。

「かわいいと思ったけど、ふと見たら手首にリストカットの跡が・・・何かあったらリスカする癖のある子だと思って、そっとフェイドアウトした」

リスカ癖がある女性と付き合って別れ話をしたら「手首切った」と血まみれの画像を送りつけてこられたという武勇伝・・・恐怖体験を持つ男性もいるようです。

2.やたら誰にでもボディタッチしてる・・・『場末スナック女』
男性に目隠しする女性


彼をその気にさせる作戦やモテる女のテクニックなどでよく見かける「ボディタッチ」術。けれど、これをやる場合は「会社や学校、サークル内など複数男性がいるコミュニティでの対象は一人のみ、ごくさりげなく、控えめに」を心がけないと裏目に。

「合コンで知り合った女性。参加男性全員に、酔ったフリで次々にベタベタしてた。場末のスナックかよw」

「会社によくくる保険のおばさん。若手社員全員にアメを配っては太ももに手を置きながら保険の説明。第二ボタンまで開けた胸の谷間みせつけて・・・。大変なんだろうけど、あれはドン引き」

「サバゲーの仲間で、終わったら『汗かいちゃった〜』とか言いながらデオドラントシートで自分の汗をぬぐうだけならいいけど、お目当ての男性に『このままだとあせもになっちゃうよ〜』と言いながら毎回近づいてって、無理やり首を拭いてる女性がいる。なんというか、あからさま」

3.下ネタにノリノリ過ぎる『芸人系女』
変顔をする女の子


「女性芸人だけど主に下ネタや自虐ネタで笑いを取る『久本雅○』みたいに、飲み会などで弾け過ぎて、男でもドン引きするようなことを言う。その場ではみんな笑うけど、心の中では『絶対彼女にできない』『女として終わってる』と思ってしまう」

男性が言う下ネタを少しも受け付けないのも受けが悪いですが、自らノリノリで言いすぎてしまうと、女として見てもらえなくなるのも下ネタ。男性がちょっと下品なことを言ったら顔を赤らめつつ笑う、自分からは何も言わない・・・くらいを心がけたほうがいいようです。

<関連記事>

たったそれだけで?メンヘラ女扱いされる行動3選