【婚活リップの効果報告まとめ】エスティローダー01番、効果はあった?なかった?

「婚活リップ」の呼び名で有名になった、エスティローダー01番。

つけたら「モテた」「恋人できた」そして何より「プロポーズされた「結婚できた」というウワサが広がり、プチプラが多い恋コスメの中でも、堂々と殿堂入りしているデパートコスメの1つです。


正式名称は、エスティ ローダー『ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック』の『01 クリスタル ベビー クリーム』



の、効果報告をまとめました。


★会社の後輩と付き合えた


188 :メイク魂ななしさん 2012/04/06(金) 22:01:55.56



会社の後輩とひょんなことで親しくなり、 

二人でご飯食べに行ったりするようになり2ヶ月、 

付き合うことになりました。 



使用コスメは以下。 

シャドウはルナソルスキモデ02、 

他のアイメイクは懐かしのクレージュM1、ディファラメライナー、ピンクブラウンマスカラ、茶のリキッドアイライナー 

婚活リップに香水はマリーミー。 




★使ってる日は好きな人が優しい・彼氏ができた


97: メイク魂ななしさん 2013/09/12(木) 11:26:30.14

口紅が婚活リップでチークはブルジョワ ブラッシュ パステル ジュの16か54を使っている日は好きな人が優しかったりするな 
上の装備でアイシャドウ/スキモデ01・ネイル/アディクションのバニラブレイクにしてた日は彼氏ができたり

★婚活パーティーで王子様に出逢えた


すごいです!婚活リップって効果あるんですね!(女性・32歳)

クチコミでしった婚活リップのエスティローダ
半信半疑だったけど思いきって買ってみたんです!
そして初めてエスティローダーをつけて出た婚活パーティーで
運命の王子様に会えました!
その彼には先日プロポーズもされています♪
本当に、この婚活リップって効果があるんだな~って実感しました!


★婚活パーティーで知り合った男性と付き合えた


最初は半信半疑でしたがエスティローダー効果ありました(女性・29歳)

婚活が上手く行かないことをカウンターのお姉さんにいうと左手の小指にピンキーリングをすると『女子力アップUP』って教えて頂き、婚活リップとピンキーリングで積極的に婚活を頑張りました
その後の婚活パーティーで、知り合った男性とお付き合いすることに
これは後からカレに聞いてみたのですが、第一印象で私のつけてたリップというか唇に惹かれたみたいです


★お見合いパーティーで出逢った彼と結婚決定!


婚活リップ01のお陰です♪(女性・36歳)

昨年の春に藁をもすがる思いで、エスティローダーの01を購入
クリーミーで発色がよくて色っぽくなりました。
それからお仕事にも合コンにも愛用しました。
そして去年の冬にお見合いパーティーで出逢った彼氏から、同年のクリスマスにプロポーズをされまして、今年の記念日に式を挙げることとなりました。

★有名美容家の神埼恵さんも「恋を叶える唇」と紹介!?



以前にも何度かご紹介したリピートコスメのひとつ。
肌色をやわらかく華やかに見せてくれる大人かわいいピンクです
男の子はこれくらいのピンク、好きだよねぇ。うるうるっとしたツヤも大好物よね。
肌にヘルシーで色っぽい血色感をだしてくれるのもこのピンクの魅力


★楽天市場でエスティ ローダー『ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック#01 クリスタル ベビー クリーム』を探す★

★Amazon.co.jpでエスティ ローダー『ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック#01 クリスタル ベビー クリーム』を探す★