【引き寄せの法則】結婚できる!マーフィーの「指輪の暗示」


ビジネスの成功法則で有名なジョセフ・マーフィー。実は、恋愛・結婚に関する引き寄せの法則も多数伝えていました。

その中でも、効果があったとの報告が日本でも多数見られる「指輪の暗示」の紹介です。


■マーフィーの「指輪のおまじない」とは?

結婚を望む女性が、「結婚を強力に引き寄せる」方法としてマーフィー博士が提案した引き寄せの方法です。

その方法とは、
寝る前に、自分の指には結婚指輪があると想像してから眠ってごらんなさい

マーフィー運命の人に絶対、愛される成功法則 (王様文庫) より

寝る前に自分の左手薬指にすでに結婚指輪がはまっているのを具体的に思い描き(このとき、結婚相手については無理に理想の人を思い浮かべなくてOK)その感触まで感じられるようになることが大切だそうです。

また、マーフィー以外の、潜在意識を活用して願望を実現する方法の結婚指輪の暗示のやり方では、「指輪を購入し、実際に左手薬指にはめて、それを寝る前に結婚指輪だと思って、幸せな結婚生活をしている自分を想像する」というものもありました。

<結婚指輪の暗示がうまくいった体験談>

この「おまじない」を知ってから、毎晩、薬指にすでに指輪をはめていると想像していたら、本当に結婚が近づいてくるような気がしました。妄想のようで今思うと笑ってしまいますが、1~2ヶ月くらい続けたと思います。
そのうち、薬指に指輪を思い浮かべることが習慣になって行きました。しだいに「最近きれいになった」「前よりなんだか幸せそう」と周囲に言われるようになりました。
彼との交際が順調だったからなのか、「空想の指輪」のおかげでだったのか良くわからないのですが、彼とは付き合って半年で結婚することが決まり、その半年後には、花嫁になっていました
引用元:https://nanapi.jp/69150


寝る前に、左手薬指に結婚指輪があることを強くイメージして、幸せな気分になることばかりを考えて眠りにつくことを習慣としました。
数ヶ月はかかりましたが、想像もしなかった不思議な縁で今の主人とめぐり合い、子供にも恵まれ、今も最高に幸せです!

引用元:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0907/538109.htm

新品価格
¥617から
(2015/7/21 03:28時点)

<引き寄せの法則 関連記事>